しっかり潤う美容液です。

  • 2017/11/19(日) 00:02:51

 株式会社 未来のモニターに参加しています。

アイムピンチのトライアルの10mlです。

化粧水と夜用クリームも2日分一緒に入っていました。
ポンプ式なので、必要な量を取り出しやくて最後まで衛生的に使えますね。
とっても濃厚なテクチャーで、肌にのせるととってもしっとりします。
美容成分が肌の奥まで浸透していってくれる感じです。

洗顔の乾燥した肌もこれを使っていると朝までしっかりうるおいが残っています。

CIMG4556.jpg

CIMG4591.jpg CIMG4592.jpg

乾燥からくる毛穴の開きや小じわのケアにアプローチしてくれる感じがします。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として30%と高配合されています。
それにコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が15種類も入っている美容液なので、
エイジングケアに適していると思いますよ。

試供品で入っていた化粧水も夜用クリームもとっても良い使用感だったので気に入りました^^

無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用なので、敏感肌の方でも安心して使えると思いますよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ルルルン プレシャルクリームの生マスクという感じを実感!

  • 2017/11/13(月) 13:14:26

指先で取り出そうと思うととってもしっかり濃厚なクリームでちょっとびっくり。
CIMG4551.jpg

でも、肌にのせるとふわ~っと溶ける感じで、ス~っと肌の伸びてくれます。
ハンドパックして行くと、肌の浸透して行って、とってもしっとりします。
肌の表面はべたべたすることなく、茹で卵のようなつるつるの凹凸のない肌になることが1番気に入っています。
CIMG4552.jpg

細胞核を内側から支える土台「ラミンA」という繊維状のたんぱく質の研究から生まれた成分で
2012年、化粧品原料展示会「In Cosmetic」で金賞を受賞している「プロジェライン」という成分が配合されていて、
ハリと艶のあり肌に導いてくれるのだそうです。

忙しい朝に使ってもすぐにメイクも出来ますよ^^
ツルツルの肌になって小じわも目立たなくなった肌になるので、
メイクしてもいつもより若々しく見えるように思います^^
  「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]

マヌカハニーを使った基礎化粧品

  • 2017/06/20(火) 21:25:12

世界の果てまで行ってQ」でも紹介された「マヌカハニー
そのマヌカハニーを使用したオーガニックはちみつコスメ「マヌカコスメ」の紹介です。

エイジングケアにぴったりなんですよ。

たった500円で試して見れる今がチャンスですよ。

ニュージーランドにだけ自生する「復活の木」蜂蜜の中でも特有の抗菌性を持ち希少価値の高いマヌカハニー
マヌカの葉や樹皮から抽出されるオイルや 蜂蜜は特別な力があるとされ、先住民族マオリ族は古来から風邪や傷の治療として珍重してきました。

蜂蜜の中でも特有の抗菌活性ユニーク・マヌカ・ファクター(UMF)を含有。
現代ではオーストラリアやニュ ージーランドで医療を目的とした利用法に反映されています。
マヌカハニーは、UMF10+以上が高品質とされており、マヌカコスメはUMF15+のマヌカハニーを配合しています。

ビタミン、ミネラル、マグネシウム、クエン酸、アミノ酸、ポリフェノールカルシウムなどの
栄養素がバランスよく含まれているため、健康はもちろん美容にも素晴らしい効果を与えてくれます。