inink(インインク)のTシャツ、デザインがたのしい!

  • 2017/04/09(日) 15:25:53

inink(インインク)の絵の具が飛び出してるTシャツ "pain"を主人にプレゼントしました。
「雑貨WONDER」「DIME」「LOVE T-shirt100」等の雑誌に取り上げられていて話題になっていますね。
CIMG3720.jpg

白地にインクが飛び出しているワンポイントのデザインです。
この飛び出しているインクのところは生地に描かれているのではなくて、
厚みとちょっと弾力があります。

このブルー以外に4色の色違いがありますよ。
Mサイズですが、ゆったりとした着心地になっていますね。

チョコレートが溶け出していたり、歯ブラシに歯磨き粉が乗っていたり、感から飲料がこぼれていたりと、
楽しいデザインが多いですね。
100㎝・110㎝・120㎝のお子様サイズもあります。
これがとってもかわいくて、楽しくて、プレゼントしたらきっと似合うと思いますよ。
CIMG3732.jpg   CIMG3733.jpg

しっかりした生地で縫製もとっても丁寧に作られてて丈夫な感じなので、
よれよれになったりせずになが~く着れそうです。
洗濯ネットに入れて簡単に洗濯出来るところも良いと思います。
CIMG3731.jpg

後、気になっているデザインは、scooter(スクーター)スクーターのライトが光るTシャツでリフレクター素材を使っているもの。
車のヘッドライトなどに強く反射するのだそうです。
こちらも楽しいですよね。

面白い、楽しい、アッと思わせるデザインがいっぱいです。
ぜひ1度inink(インインク)を見に行ってみてくださいね。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する