クリーニングはここがいいですよ。

  • 2017/07/24(月) 12:43:19

レビューブログからの情報 です。


NHK「ひるブラ」で紹介された ポニークリーニングをみました。
店員さんお爪が短くカットされていて、その指先で丁寧に1つ1つシワを伸ばして仕上げていくなど、
特徴がよくわかるように放映されていましたね。

アイロンがけもやっぱりプロですね。
「シワを逃すように一方方向にかける」と良い。
実演もされていたので
うまくできない私でも次にアイロンがけするときはうまくできそうですよ。

集まった洗濯物を11種類に分けて、それぞれに1番いい方法でクリーニングしてくれるので安心してお任せできますね。

シミ取りや破れなども対応してくれますよ。さすがにプロの技で素晴らしいですね!

オゾン水で丸ごと洗浄するふとん宅配サービス
保管&宅配サービス もあるので、かさ張る冬物はクリーニングした後次の季節まで預かってもらえば、家の中もすっきしていて便利ですよね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/25(火) 23:34:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/25(火) 20:15:05
  • [編集]

おはようございます。
明日はようやく雨が上がって晴天、猫エサにする豆アジ釣りに行ってきます。

  • 投稿者: 和 八葉
  • 2017/07/25(火) 05:12:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/24(月) 23:31:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/24(月) 20:01:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する