ライオンの食器洗い機専用洗剤のCHARMYクリスタを使ってみました。

  • 2017/07/26(水) 11:23:01

モニターに当選しまして、
ライオンの食器洗い機専用洗剤のCHARMYクリスタを使ってみました。
CIMG4137.jpg


こちらの洗剤、液体なんです。

CIMG4153.jpg  CIMG4154.jpg


友人にもおすそ分けで使ってもらいました。

Sさんから
「粉の食器洗い機専用洗剤しか使ったことがなくて、
以前濡れたままの手で計量スプーンを使ってそのまま箱の中に収納していたら、ある日固まって取り出せなくなっていることに気がついてね><
どうしようもなくてそのまま捨ててしまったことがあるんですよ。
今は気をつけてしっかり手を拭いてから触るようにしているんだけど、これならそんな心配はないですよね^^」

Aさんは、
「液体の洗剤は初めて使います、洗濯洗剤と同じで、思っていたより計量して注ぎやすいですね。
私はそそっかしいので、よく粉を周りにこぼしてしまって後の掃除が大変になることが多くて^^;
これならそういうことがなくて便利ですね。」

Hさんから、
「ガラスのコップやグラスもピッカピカにきれいに洗えています。
洗浄力が強い良い洗剤ですね。」

皆さん便利で汚れが良く落ちるとなかなか良い評判でした^^

私も同じように粉洗剤をこぼして掃除に苦労したことがあります^^;
洗濯洗剤と同じで、液体洗剤は便利ですね。

ご飯粒やこびりつき汚れもしっかり落ちています。
グラスも曇りがなくピッカピカに洗いあがっているので気持ちがいいですよ。

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/03(木) 23:25:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/03(木) 20:50:37
  • [編集]

おはようございます。
昨日ようやく梅雨明けしました。

  • 投稿者: 和 八葉
  • 2017/08/03(木) 07:16:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/02(水) 23:10:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/02(水) 20:05:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/02(水) 00:03:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/08/01(火) 23:06:27
  • [編集]

おはようございます。
きょうから8月なのにまだ梅雨明けしていません。
今月もよろしくお願いします。

  • 投稿者: 和 八葉
  • 2017/08/01(火) 06:52:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/31(月) 23:38:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/31(月) 21:11:31
  • [編集]

おはようございます。
早いな~、明日から8月ですね。

  • 投稿者: 和 八葉
  • 2017/07/31(月) 06:49:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/29(土) 19:56:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/28(金) 23:08:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/28(金) 17:18:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/28(金) 00:03:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/27(木) 20:43:57
  • [編集]

おはようございます。
明日はビアガーデン行くのだけど、梅雨明けしていないから・・・・

  • 投稿者: 和 八葉
  • 2017/07/27(木) 07:09:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/26(水) 23:46:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/07/26(水) 21:02:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する