減塩ではなくは塩分を排出するしおナインで対策しています。

  • 2018/12/02(日) 21:50:32

塩分の摂りすぎは、血圧を上げる大きな原因になるほかにも、
ガンや脳梗塞・腎臓病のリスクを高めると言われていますよね。

1日の円分の摂取量は、男性では8g、女性では7gが良いと厚生労働省で示されていますが、
一般的に日本人の1日の円分の摂取量は10gを超えているそうです。

今日の我が家の夕食は、
ヤリイカのお刺身・鶏モモ肉の照り焼き・お酒のお供に欠かせないイカの塩辛。
野菜も食べないとね。と思ってもやしの炒め物。
でも塩コショウに少しだし醤油を入れて味付け。
ブロッコリーもたっぷりのマヨネーズをかけて・・・

CIMG6592.jpg

お酒を飲んだ後は、白ご飯だけじゃ物足りないから、梅干しやお漬物に味噌汁。

どの料理にも塩や醤油が使われていて、この夕食だけでいったいどれだけの塩分を摂ったのかしらね・・・・><

気にはなるけど、薄味の料理はおいしくない><

減塩しないといけないと思い、
今日は塩分の多い料理をたくさん食べた、と思った日は
塩分が気になる方のためのサプリメントしおナインを飲んで対策しています。

CIMG6593.jpg   CIMG6594.jpg

しおナインの成分は、海藻抽出エキスと玉ねぎパウダーです。
減塩をするのではなく、体内の塩分を体から排出するという優れものですよ。

塩分を摂りすぎると次の朝はむくみが出ていましたが、
しおナインを飲んだ時はむくみが出ることもなく、すっきりとしているのでうれしいです。

しおナインを飲んでみたいと思った方におすすめ情報です。
先着1000名様に3回分無料で試すことできるんですよ。
しおナイン無料サンプル申込ページから申し込んでみてくださいね。

トイ・メディカル株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2018/12/03(月) 22:56:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する