エイジングケアに!史上初の成分が入ったクリームです。

  • 2017/04/15(土) 17:47:38

7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケアできるLITSの、リバイバル ステム7を使ってみました。

白いクリームの中に見えているオレンジ色の粒粒が、「カプセルコラーゲン」で、7つの植物幹細胞由来成分を凝縮しているのだそうです。
CIMG3743.jpg

肌にのせると、クリームは少し柔らかめなので、ス~っと伸びてくれます。
オレンジの粒つぶは、はじめはちょっと手に感覚がある状態だけど、すぐに溶けていくのかなくなっていきます。
CIMG3742.jpg

肌への浸透が速いようで、しっとり感が良いですね。
それにべたべたとすることもありません。
1番気に入っているところは、これを塗ると肌にハリが出てくるような、肌が引き締まってくるような感じがします。
肌の潤いも1日続きます。

年令肌の悩み、保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさをこれ一つで解決してくれるのでとっても便利ですよ。

お値段も3500円とリーズナブルでこれだけ効果を感じられるものは他にはなかなか見つかりそうもありませんね。
とっても気に入りました^^

合成香料は不使用ですが、ロマンティックウッドの香りです。

ネイチャーラボのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プレママさんが選んだのは?正しいコスメの選び方は?

  • 2017/04/09(日) 21:42:46

妊娠したらどんなコスメを使ったらいいのか?
迷いますよね!
お腹の赤ちゃんにも優しくて安全なコスメを使いたいと思うのは当然ですよね。
でも、どの商品がいいのかよくわからないと悩んでいる方におすすめしたいのが、
産婦人科医とプレママが選んだコスメがランク付けで紹介されているサイトなんですよ。

美白コスメTOP10などが載っていますね。

美白化粧品部門で堂々の第1位にランキングされたのは、
妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
オーガニックコスメで有名な素肌レシピのホワイスチャーエッセンスEXです。

詳しくは、調査の続きはコチラ!から見に行ってくださいね。

気になった化粧品が見つかったらそのままワンクリックで公式サイトに入れるようになってます。
詳しい製品の情報もすぐに見ることができて、購入もできるところがとっても便利でいいと思いますよ。

「妊娠中の肌の悩み 意外と知らない正しいコスメ選び」というタイトルで
共同通信でも特集されています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報 です。

inink(インインク)のTシャツ、デザインがたのしい!

  • 2017/04/09(日) 15:25:53

inink(インインク)の絵の具が飛び出してるTシャツ "pain"を主人にプレゼントしました。
「雑貨WONDER」「DIME」「LOVE T-shirt100」等の雑誌に取り上げられていて話題になっていますね。
CIMG3720.jpg

白地にインクが飛び出しているワンポイントのデザインです。
この飛び出しているインクのところは生地に描かれているのではなくて、
厚みとちょっと弾力があります。

このブルー以外に4色の色違いがありますよ。
Mサイズですが、ゆったりとした着心地になっていますね。

チョコレートが溶け出していたり、歯ブラシに歯磨き粉が乗っていたり、感から飲料がこぼれていたりと、
楽しいデザインが多いですね。
100㎝・110㎝・120㎝のお子様サイズもあります。
これがとってもかわいくて、楽しくて、プレゼントしたらきっと似合うと思いますよ。
CIMG3732.jpg   CIMG3733.jpg

しっかりした生地で縫製もとっても丁寧に作られてて丈夫な感じなので、
よれよれになったりせずになが~く着れそうです。
洗濯ネットに入れて簡単に洗濯出来るところも良いと思います。
CIMG3731.jpg

後、気になっているデザインは、scooter(スクーター)スクーターのライトが光るTシャツでリフレクター素材を使っているもの。
車のヘッドライトなどに強く反射するのだそうです。
こちらも楽しいですよね。

面白い、楽しい、アッと思わせるデザインがいっぱいです。
ぜひ1度inink(インインク)を見に行ってみてくださいね。